スマートフォン版はこちら

まつき整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつき整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
村山市の病院、「まつき整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 995-0033
住所 山形県村山市楯岡新町3-34-27
電話番号 0237-55-8558
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつき整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科神経科医院 山形県村山市楯岡荒町1-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • gachamomoさん
    山形市立病院済生館 口コミ
    済生館の婦人科にて、出産時にお世話になりました。妊婦健診中から一貫して同じ先生に診てもらうことができ、とても安心して出産に臨めました。陣痛中も助産師さんが優しく励ましてくれて、心強かったです。産後も、朝晩それぞれ担当の看護師さんがついてくれ、しつこいナースコールにも笑顔で対応してもらえて、とても感じがよかったです。
    食事も、体のことを考えた和食が中心で、母乳中心の進め方のため、白米がどんぶり一杯盛られてきます。不思議なことに母乳をあげてるせいか、ペロリと食べれてしまいましたが…。お祝い膳も出ますが、ホテルの豪華なコース料理が食べれます!看護師さんからお祝いもその場でもらえてありがたかったです。
  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    菊地歯科クリニックは、北村山合同庁舎からは車で1分ほどの住宅地域にあります。自分の歯を最後まで使う事を主眼に治療されますので、自分も抜いた事がなく、神経も生かして、日頃の歯磨きやら、うがいやら保全の為の指導を市内外の各種団体へ積極的に寄与されております。待合室は静かですが、予約は結構埋まっているようです。平日は、木曜日を除く毎日午後6:30まで、土曜日もしっかり5時までしてくださるので、サラリーマンにも嬉しい所です。
  • ryuさん
    阿部内科胃腸科医院 口コミ
    阿部内科胃腸科医院さんは、とても人気の医院です。私も小さい頃から具合が悪くなった時に、何度か通っていた事があります。院内は綺麗ですし、先生・看護師さん・受付の方も感じのいい方達です。対応が良いのは、患者側としては嬉しいものです。以前、急に具合が悪くなり、頭痛・食欲不振の時も、先生が丁寧に詳しく調べてくれ、看護師さんも辛そうにしていた私を気遣ってくれ、とても心強く感じました。また何かあった時は、こちらの医院に行きたいと思います。
  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
  • のだめさん
    宮脇医院 口コミ
    今まで、こんなに真剣に話しを聞いてくれた先生は初めてです。ゆっくりとわかりやすく説明もしてもらって、不安な気持ちでいっぱいだったので思わず泣いてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつき整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ